いつも田原俊彦を応援いただきありがとうございます。
田原俊彦オフィシャルファンクラブ「DOUBLE T CLUB」の年会費お支払い方法「クレジットカード決済『自動引き落としサービス』に関しまして、
3月28日現在、システムエラーが生じており、下記不具合が発生しております。ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
≪不具合発生対象≫
3月21日以降にクレジットカード決済『自動引き落としサービス』にて、新規入会、カード情報変更手続きをいただいたお客様
≪不具合内容≫
・クレジットカード情報変更手続きの際、新規入会として自動送信メールが届く事象
・クレジットカード認証時にエラーが発生しカード登録が完了できない事象
など
エラーの原因に関しましては現在調査中です。復旧まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
復旧が確認でき次第、田原俊彦オフィシャルサイトにてお知らせいたします。
また、エラーが生じてしまっているお客様に関しては個別でメールにてご案内させていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
INFORMATION